<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DOLCE&GABBANA ニット帽

ドルガバのニット帽です。素敵ですね。
d0117518_172121.jpg

d0117518_1723517.jpg

冬って一番お洒落が沢山出来る季節ですよね。
もうすぐ衣替えの季節ですね~。衣替えをすると忘れていたお洋服ってありませんか?LUKAはいつも『あ~こんなものもあったっけ~?』なんて思うんです(((^_^;)。
衣替えをする前にお買物をするとあったお洋服を忘れて似たようなものを買ってしまったり・・・・・。これって危ないでしょうか?(苦笑)
すっかり脱線してしましました。
カジュアルにお洒落を楽しんで下さい。

 サイズ:57 37cm×30cm  
 80%Polyester  20% Laine Vierge Wool
                 ¥6,300


ブログランキングにエントリーしています。皆様応援クリック宜しくお願い致します。(下のグリーンのバナーをクリックして下さいね~。)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
[PR]
by 0324k | 2007-10-02 17:03

カクテルバッグ特集♪

パーティや結婚式のシーズンですね!
カクテルバッグをまとめて6点ご紹介致します。

d0117518_8453361.jpg

d0117518_847522.jpg
d0117518_8472640.jpg










d0117518_10372818.jpg

シャネルのカクテルバッグ。可愛い~。ガラス球のようなショルダー部分はプラスティックなのですが、キラキラです。コンパクトと口紅くらいしか入りませんが(((^_^;)。
3枚目のお写真でお分かりでしょうか?向かって左上に小さい穴が開いてしまっています。でも¥8,400だったら超お買い得だと思いますよ~\(^-^)/。
11×8.5×2.5  ガラス球部分約160cm ¥8,400

d0117518_848699.jpg
d0117518_8483131.jpg










d0117518_8491342.jpg
d0117518_8494933.jpg








こちらもパーティに持って行きた~いフェンディのカクテルです。スパンコールがピカピカキラキラ(^-^)v。パーティーないかな~と思ってしまいま~す。
        15(max)×20(持手含)×3.5   ¥16,800 

d0117518_8551653.jpg
d0117518_8554772.jpg
d0117518_8561790.jpg






赤のキルティングのシャネルです。カクテルバッグではないのですがパーティーには十分持っていけます。普段使いにも重宝するバッグです。
       14×12×5.5  持ち手チェーン40cm ¥12,600

d0117518_9383514.jpg
d0117518_939353.jpg















d0117518_9401653.jpg
d0117518_9404194.jpg








ジョルジオアルマーニのバッグ。
こちらは布生地で正式なカクテルです。中は光沢のあるブルー生地。光物がどこにもついていないのでどんな場面でも使えて重宝すると思います。
       18×25(持ち手含)×11  ¥9,975

d0117518_104314.jpg

d0117518_1042432.jpg
d0117518_1044165.jpg






d0117518_105325.jpg

最後はお色違いのバッグをまとめて(^-^)。ノーブランドですがとても凝った作りでこれも素敵なんですよね。同じものを色違いで持つってとても贅沢ですよね~。
どれも可愛くって本当に迷ってしまいますね!
        9×15×9   ¥3,990

ブログランキングにエントリーしています。皆様応援クリック宜しくお願い致します。(下のグリーンのバナーをクリックして下さいね~。)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
[PR]
by 0324k | 2007-10-01 10:06